NEO・Pの小屋 保存車・廃車体巡り

江ノ電 500形の生首


三鷹市深大寺
2004年6月20日

春に通りがかった際に見つけた江ノ電のカットボディ。驚きましたね〜。
車番は剥がされてなくなっちゃってますが、500形です。
三鷹通りの深大寺五差路交差点近くの中古車屋さんに、キリンと並んで鎮座しています。
トラックの荷台に載ったままですが、ゴミではないらしく切断面はきれいに塞がれています。
手前にパンタグラフのおまけつき。


アクセス
何とも微妙な住宅地。中央線と京王線とを結ぶバスは多数有り
調布駅、三鷹駅、吉祥寺駅あたりからだと思います
YAHOO!地図

おまけ 500形現役の頃 いずれも時期はばらばら。
窓やヘッドライト、ドアまわりが改造されていく課程も垣間見えます。
保存車TOP

HOME

Back
inserted by FC2 system